四畳半の住人への御意見・御要望の目次に戻る

■■ 四畳半の住人への御意見・御要望 ■■
おかげで助かりました
作者:四畳半の住人 -

ここに公開することに問題がある方は連絡お願い致します。
2001年1月27日 おかげで助かりました
 
 はじめまして。○○○と申します。
突然のメールで失礼いたします。

『四畳半の住人』さんのHPのおかげで大変助かりました。

昨夜夕食の支度をしていて、突然25年ものの電気炊飯器が壊れました。
食卓ではお鍋ができあがっているというのに..
とパニックになりながら、パソコンに向かっている
家族に『四畳半の住人』さんのHPをみつけてもらい
ホーロー鍋で急きょご飯を炊いてみました。
はずかしながら人生××年目にして初めてのことでした。
で、食べてみてびっくり〜!!!
本当においしいっ!! ものすごくおいしい!

電気釜を購入するかどうかはしばらく考えてからにします。

とてもわかりやすくて、親切な解説ですね。
豊かなくらしというのはこういうことかもしれない
と、おいしいご飯を噛みかみしつつ考えました。
これからもたのしくて、役に立つ情報を期待しています。
どうもありがとうございました。


返 信 ・一 言
 
 実はこういうメールは初めて戴きました。
とってもうれしかったです。
思わず、とても馴れ馴れしい返信をしてしまいました。


 > ホーロー鍋で急きょご飯を炊いてみました。
 > はずかしながら人生××年目にして初めてのことでした。

私のページも役に立つんですね。。
はじめてこんなメールをいただき、感激です。


 > 電気釜を購入するかどうかはしばらく考えてからにします。
キャンプにも使えるし、
海外赴任にも使えるし、
壊れないし、、一石二鳥ですよね。。
炭を入れたり、いろいろと試して下さいね。

今は、玄米の炊き方を作成中です。。
○○○さんの様なメールはとても励みになります。
ご丁寧なメールを何度も読み返し、今後の糧にいたします。

四畳半の住人
四畳半の住人への御意見・御要望の目次に戻る